お知らせ

2021.08.12

テレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を

心よりお祈り申し上げます。

また、介護サービス事業所、障害福祉サービス事業所並びに感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

弊社では、感染の拡大防止とお客様及び従業員の安全を考慮し、2021年8月16日(月)より2021年8月31日(火)の期間、

勤務者を2班に分け交替でテレワーク対応させて頂くことになりました。システムに関するお問い合わせに関しましては、

一時受付後、順次オペレーターからご回答のお電話をさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

営業時間(9:00~12:00、13:00~18:00)、営業日(土日休業)に変更はございません。

※2021年8月13日(金)は夏季休暇となっております。

 

 

宮崎県の緊急事態宣言の状況により実施期間を延長する場合がございます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

サイトからのお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

電話受付:9時15分〜17時45分 定休日:土曜日・日曜日・祝日